電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代で経験人数3桁って普通?

A 回答 (6件)

普通ではないと思いますが、羨ましくもないですね、セックスは、何度もやって、はじめてお互いのツボを、知り、最高の絶頂を迎えられるので

    • good
    • 2

うらやましい!。


でも、己か、他人かは分からんが、かなりサバ読んでるだろう!!。
その内、その輩に回ってくる、多大なツケの返済の準備と、覚悟を。
    • good
    • 0

普通でもないですが異常でもないです


通常以上も個性ですから・・・ただ
後々色々ツケが回って来るかもしれませんが。
    • good
    • 0

かなり多いです。

風俗だとしても多い方だと思います。
遊ぶ目的でとにかく動き続けないとその数は中々いかないと思います。
    • good
    • 0

異常だと思います。


3ケタも恋愛した訳じゃないですよね?

3ケタ恋愛した結果でも、結婚に向いてませんし、
単に性欲のおもむくまま経験してるなら、それはサルと変わりません。
※仕事なら別ですが

いずれにしても性病持ちな気がするので関わりたくないですね。
    • good
    • 0

普通かどうか知りませんが、そのうち性病に感染します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています