プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めに断っておきますが、私のことではありません(^^ゞ
これは知り合いの女性が付き合っている男性の過去です。
彼女がこの事を本人から聞いたとき、引いたらしいのですが、
過去は過去として受け入れようと思っているそうです。
男性は、24歳の社会人。真剣に交際した人もいるようですが、
その方と別れてから遊びまくったそうです。

私などは、どうやったらそんなにセックスできるのか、
手口・やり方などは皆目検討もつきませんが、女性の方から
こういう男性はどのように映るのでしょうか?
こんな短期間に100人近くも相手をするなんて、される女性の方も
何を考えて身体を許したのでしょう??

最近(かどうかわかりませんが)、あまりにもスポーツ感覚で
セックスする男女が多くなったと思いませんか?
これは一部の人の話なのでしょうか。
みなさんの考えをいろいろ聞いてみたいです。(男女可)

A 回答 (14件中1~10件)

 No,9のものです。

再度回答いたします。

>男としての価値高いですか?
 それだけ、女性から求められていると言うことですよね。ちなみに、企業で求められている能力の第一位は、技術者であってもコミュニケーション能力です。彼には、相当高いコミュニケーション能力が備わっているのでしょう。だから、彼は有能な方で、高給取りだとは思いますよ。じゃなければ、95%以上は風俗や乱交パーティーでもない限り、100人も落すなんて無理です。最も、倫理性には欠ける可能性が高いですが。女性を性の対象としか見ない、自分の性生活について軽々しく口を出しすぎるなど、不安な面はあります。女性から見れば、遊ぶためだけの男でしょうね。
    • good
    • 0

 男性です。

率直なところ、友人がうらやましいですね。セックスした回数というより、セックスする気になってくれた女性がそれだけいるという事実がうらやましいです。
 質問への回答ですが、一部の男女に多くの異性が付き合いたがっている現象は、現実にあります。セックスをやりやすいある種の雰囲気があるようですね。

この回答への補足

なにかフェロモンを発散してるのかもしれませんね。

補足日時:2007/01/21 01:06
    • good
    • 3

・万人受けするのが羨ましい


・でも、長続きしないのは付合いが続くに連れて悪さが目に付く
と思いますね。

この回答への補足

ふむふむ。
ろくでもない男だけど、女性の心理は一応理解してそうですよねぇ。

補足日時:2007/01/21 01:04
    • good
    • 0

曲者とか怖いとか言うよりも



「アホか!!!」

・・・と、思います。(要するに引きます)

童貞クン相手の方が、百倍良いです。

この回答への補足

それが普通の感覚でしょうね。
童貞クンを自分好みに....ですか?(笑)

補足日時:2007/01/21 01:02
    • good
    • 0

>20代前半で女性経験100人ある男をどう思うか?



引きますね。まず。
絶対エイズとか、今は大丈夫でもそのうち発祥してきそうな病気もってそうです。
そういうめんどくさい相手とは関わっても、百害あって一利ないと思うので、近づきません。

この回答への補足

不特定の相手と性交していると、病気は本当に怖いですよね。

補足日時:2007/01/21 01:01
    • good
    • 1

 同じ男として回答してもよろしいでしょうか?


 すごいですね、いい意味でも悪い意味でも。
 私は20代半ばですが、彼女いない歴は生きてきた時間と同数です。(要は、彼女を持ったことがないんです。)風俗に行ったこともありません。誰かおごってくれないかなあ?(コラ
 いい意味では、バイタリティあふれる方だと思います。こういう人は、ニートにはならないでしょう。あと、男としての価値自体は高いかもしれません。
 悪い意味では、病気持ち&浮気しそうですね。
 でも、私が女なら考えますね。最終的には金の多寡で決めるかも……。結婚はパスします。

この回答への補足

男としての価値高いですか?w
営業らしくて、仕事柄口はうまそうです。

補足日時:2007/01/19 23:09
    • good
    • 0

100人かぁ、スゴい。

でも自分は正直に性欲を発散させていていいと思いますよ。ただ付き合うにしてもなんにしても、絶対に直る見込みはないと思います。かくいう自分は10代にして未だ童貞、今まで何度かチャンスはあったんですけど、無理にヤることもないかなぁと思うようになりました。どうも若いときはプレッシャーに負けそうなのですが、遊んでる感じに見られる分自分は童貞を貫いてもまぁいっかみたいな感じで、最近はギャップ萌え?があるみたいですし……。負け惜しみに映るかもしれませんね。普段生きていてHなことばかり考えている訳ではないですが、彼は女のコ=HみたいにスゴくHに洗脳されているんではないでしょうか。今は我慢しないで、況してや痴漢をしている訳ではないですから、建設的でいいと感じます。

この回答への補足

正直・建設的でいいですか?....(^^ゞ
男性だから強い性欲あるのはわかりますが、女性を性の対象としか見ないのは、如何なものかと思いますね。

補足日時:2007/01/19 19:50
    • good
    • 0

私の友人が100人以上の女性と経験があると言っておりました。


23才の時の話です。
短期間でもあり得る事だと思います。
コンパで知り合ってお持ち帰り、その夜だけのお付き合い。
ナンパしたら付いてきて、そのまま頂いた。
そんな感じで1回又は2回限りの女性が多いんですよ。

その友人は女性とも付き合っていましたが、3,4ヶ月で別れたりって感じが多いみたいです。

体の相性は人によって違うといいますから、あの子もこの子もと色々試したくなるのではないでしょうか。
そこで理性が働く人はやらないし、後先考えずに快楽だけ求める人はやってしまうのではないでしょうか。

される方の女性ですが、100人も経験があるとは知らずにしてしまうのではないでしょうか?
知った後は付き合いたくないと思い去ってしまう。
そうすると、彼の経験人数はまた一人増えますよね。
そんな感じで、彼のことを本当に好きになってくれる人が現れない限りは同じ事の繰り返しで、人数だけが増えていってしまうような気がします。

この回答への補足

やはり女性経験の多い男性は、その場限りが多そうですね。
その男は、合コンの会話の中で知り合いに「一日二回はオナニーをする」と馬鹿なことを話していたそうです。24歳にして全く馬鹿な男です。
「お持ち帰り」という言葉もなんだか嫌ですね。
「合コン=お持ち帰りの可能性」を期待する男性に対して、
女性は許せるのでしょうか?そこまでして合コンで男を見つけたい?

補足日時:2007/01/19 16:00
    • good
    • 0

私も過去にかなーりの遊び人と付き合ったことがありますが、そういう自分の過去をさもさもという感じで話す人は、間違いなく「ナルシスト」ですね。


曲者というよりも、女性にモテルと思っている、そういうことをいってもハクがつく、それでも女は断らない、という事象を満喫して自分に酔っているだけです。
その女性がまあどんな交際をしたいかはしりませんが、100人もHして、しかもそれが真面目でなく性的なお付き合いなら、まちがいなく病気はなにかしらもってますよ。男性に症状がでない病気なんてやまほどありますから。

カミングアウトしちゃいますが、私はそういう遊び人系にどうしても惹かれてしまう性格だったので、2人くらいそういう人を好きになってしまい付き合いましたが、先がない(当然ナルシストさんは自分第一ですからね、先なんかあるわけないし、振り回されっぱなしです、しまいには貸したお金までかえってきませんよ~)
いい加減どこかで女は見切りをつけるべきですね。それまでの人生経験と思って若いうちに色んな交際をしておきたい、というならそれもいいと思います。
ただ自分はそのあと何年かして結婚して妊娠したときに初めて、性病検査にひっかかり治療を余儀なくされました。まあたいしたことないものだったので薬を飲んだだけですが、結構ショックでしたよ~
ああ、あの相手が悪かったか…みたいな。根拠はないですけどね。
そういうリスクも伴うということです。

といっても好きになってしまえばその時はきにならないものなので仕方ないですけどね。
客観的に見て「悪い男」かどうかはともかく「ろくな男」ではないことは確かでしょう。

この回答への補足

「ナルシスト」ですか....なるほど。貴重なご意見ですw
病気は怖いですね。知り合いに注意するように言っておきます!
しかし、付き合う前に二回もHしたのが私には信じられません。

補足日時:2007/01/19 15:58
    • good
    • 0

こんにちは。


三十前半の女ですが、正直言って、そんな男性は軽蔑します。
付き合うなんてもっての他です。

女性経験が多いほうが偉いんだ、凄いんだと言わんばかりの、武勇伝でも語るかのような口調で、自分は今まで何人の女性と関係を持った・・・という類の話をされる男性がいらっしゃいますが、不愉快極まりないです。
男性側の心理としては、それだけ自分は魅力的であるということをアピールしたいのかもしれませんが、噴飯ものですね。

お互いまだ相手のことがよくわからない状態で、あっさりと関係を持ってしまうことにも常識を疑いますが、10代・20代の方の話を聞いていると、ご質問文のような印象(スポーツ感覚・・・と表現すべきかどうかはともかく、何となく言わんとしていることはわかります。例えるなら、何か対戦型のゲームをしていて、たまたま隣にいた人に「ちょっと僕と対戦してみませんか?」と話しかけられて応じるような、そんな軽い感じを指しているのではないかと推測します。)を受けます。

そんな相手に「これまでいろいろ遊んできたけど、今は本気で付き合いたいと思っている」なんて甘言を掛けられて、信じていらっしゃるお知り合いの方も、純真というか何と言うか・・・。
もしかしたら、相手の男性は本気でそうおっしゃったのかもしれませんが、ご質問文を拝見した限りでは、他にも同じようなことを言われている女性がいらっしゃるのではないかと思います。
私なら信用しませんが。

この回答への補足

>三十前半の女ですが、正直言って、そんな男性は軽蔑します。
>付き合うなんてもっての他です。
やはりそう思うのが自然ですよね。付き合うのは止めた方がいいと忠告したのですが、悩んで付き合うことにしたそうです。

補足日時:2007/01/19 15:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A