プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

純粋な疑問です。

例えば最近付き合い始めた彼女の経験人数が100人オーバーだった場合、嬉しい男性は少ないと思います。
それは軽い子だなーとか誰としたんだとか考えてしまうからでしょう。

ところが男側がバイだった場合は話は変わります。
なぜなら男性も恋愛対象である分、嫌悪感が少ない可能性があるからです。それは女性のバイにおいても同じです。

勝手な推測ですが、これは正しいでしょうか?

A 回答 (3件)

バイだろうと、経験人数100人超えのヤツが「誰とでも寝る」ことに変わりないんだから嫌なもんは嫌でしょう。


男女どちらであっても。
    • good
    • 1

男側がバイだった場合の 女性の反応ということですか? バイではない女性であれば ショックを受けるんじゃないんですかね 本当に相手が

好きで 理解してあげようって考える女性もいると思いますが 聞いた直後はやはりショックだと思います
    • good
    • 0

同性愛なら話は変わりますが、


バイの場合の恋愛相手は異性愛者か同性愛者かバイの3択であり、相手もゲイかバイかの探り合いとなり、嫌悪感が少ない可能性は乗数で減少し、限りなくいなくなります。

私の友人にいます。
同性愛では年長者に自分が可愛がられたく、異性愛では逆の立場で年少者を可愛がりたいという、同じ理想軸で相対関係で立場が変わる恋愛観を持つゲイが実際におり、
恋愛は二人の相対関係なので、普通恋愛の男女、同性愛のネコとタチの役割が、バイの場合相手性別ごとに入れ替わることがあるので、相談者さんの推測は破綻します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A