アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳で女性経験人数100人ってちゃらいですよね?彼氏にしないがいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

あなたも その1人。

にカウントされるだけ。

なので101人以上確定です
    • good
    • 1

穴兄弟100人。

賑やかです
    • good
    • 0

本当に100人いるなら、かなり上手いのでしょうね(笑)


あたしなら、一度彼氏にして、試してから別れますね(笑)
    • good
    • 0

ちゃらいんじゃなくて病気だわ。

    • good
    • 2

めっちゃチャラいね。


不誠実度100%だよ。

>彼氏にしないがいいですか?
それはあなたの好きにしなよ。
あなたと同時進行で他の女性とお付き合いするのが許せるなら良いんじゃない。
許せないならやめときな。
    • good
    • 0

アウトー❗ 一発‼


不特定多数の異性と関係をもっている方は性格的なこと意外も充分注意が必要❗ 
例えば性病、子宮頸がんの原因とされるヒトパピローマの感染など。
いろいろとハイリスクです。
    • good
    • 1

ということは 100人と経験して どの女の子もそいつを「何でかんで確保!」ってならなかったんだな。



人間 本当に欲しければ なんとか手に入れようと手練手管は使うし 簡単に他人に譲ったりはしない。

つまり
「ヤルまでは上手だけど いざヤったら残念」
「共にくらす価値なし」
「こいつの子は絶対に作りたくねえ」
「見かけだけ 上辺だけ 中身なし」
のどれか あるいはいくつかという可能性が とても高い。

とりあえず 他のヤった女の子に「どうだった」って聞いてみるのが良いと思う。
あと きっと性病に感染している。
使う時には事前と事後に 消毒しておくことをお勧めする。
    • good
    • 2

風俗も含めてじゃないですか?


だからってお付き合いが不真面目とは限りませんよ
ちょっと性欲が強いだけかもしれませんし
    • good
    • 0

ハッタリでは?

    • good
    • 0

ホントかどうかわからないよ。

多分大げさに行ってるだけかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています