アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が28歳で女性経験人数70人って結婚はやめたがいいですよね?

A 回答 (9件)

あまりに大きな数字、一般的にはプロを数えないとそんな数にはなりません。

二昔くらい前なら武勇伝として酒の肴にんったでしょう、それでもお付き合いしている女性に言う、とは考えられません。

結論:野蛮・知能面不安・発達障害・過去の女性交際失敗例過多・その他(社会適合不安)あれこれが浮かび、即刻遠ざかるのが適当。としか言葉が見当たりません。

無理なく、相手が未練を持たない様に(それは簡単の筈)注意して、健全な普通の社会人交際を求めて下さい。
    • good
    • 2

普通は彼氏にすることすらやめておこうってなると思います。


なのに付き合っているということは、、気持ち悪くはないってことですね。
ズバリ、あなたも性に対する考え方がゆるいはずです。
それならば、周りを気にすることはないのでは?

70人ってよく数えましたね。
出会い系でしょうかね。安上がりですし。
そういう人いました。
    • good
    • 3

何度も同じ質問をされているようですので、決心がつかないという事ですよね。



話しが本当であれば、
 「そんな中から私を選んでくれたんだ」
と思うか
 「すぐ次の女性に乗り換えるんだろうな」
と思うか
それはあなた次第です。

話しが嘘なら、そんな最低な見栄っ張りとは別れちゃいましょう。


・・・
これ以上同じ質問を繰り返しても、同様な回答しか返ってこないと思いますよ。
そろそろ決心しましょう。
    • good
    • 3

ただ自慢しているだけじゃないですか


それを言ってあなたの反応をみるために
    • good
    • 0

やめとけ!



スゴすぎだろ。
    • good
    • 0

口だけで如何にもたくさん、経験してる!と自慢する人もいますからまともに信じない方がいいと私は思いますよ!確かにまともに聞いてたら28才で経験人数、70人とはかなりの遊び人かモテる人ですよね?ですが、大体の男性は見栄っ張りで如何にも自分がお前と会う迄の間にモテてたんだぞ!と言いたいだけの話だと思いますよ!実際、28才で70人もの女性経験がある人ならテクニックもある筈だと思います。

あなたを夢中にさせる位の彼がテクニシャンだとしても男性は見栄でたくさんの女性経験があると自慢する人と経験はさほどでもないのに見栄で話す人の2パターンがいるので最後に彼との結婚を決めるのはあなた自身ですのでじっくり考えて決めた方がいいと思いますよ!もし本当にたくさんの女性経験があったとしても其が現在進行形なら結婚は考え直した方がいいと思いますが、過去の思い出話や見栄ならあなたの彼はあなたと出会う迄にたくさんの女性にモテてた或いは遊んでた人だと思いますよ。結婚は人生の1番大切な選択の1つですのでプラスに考えるとしたら私の彼はたくさんの女性にモテてた中から最終的に私を人生のパートナーとして選んでくれた!と考えるか遊び人は願い下げと考えるかはあなた自身ですので今すぐに返事をしなければいけない訳ではないと思いますのでたくさんの方の意見を参考にしてゆっくり考えて決断してお幸せになってくださいね!!
    • good
    • 0

70人がお付き合い人数だとしたら長く続かない人ですね。

それなら結婚しないなー。性格に難ありかも。

プロ相手の人数でしたら構わないでしょうけど。
    • good
    • 0

何故女性経験が70人って分かったの?彼が言ってきたの?あなたはそれを聞いて簡単にやめれるの?もし辞めれるならそれは本当の恋じゃない

んじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

それは、風俗なども含めているのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A