アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が28歳で経験人数70人だったら結婚後も浮気しますかね?

A 回答 (8件)

普通の人では有りませんので。


残念ながら、貴女の事も人数増やしだと思いませんか?
付き合うトカのレベルでは有りませんので。
すぐ逃げて!
    • good
    • 2

私、同い年ですけど、


引きますわ。
浮気というか、もう習慣なんゃないの?その数ならいちいち、浮気しても浮気って思わなさそうだし罪悪感なさそう。
私だったら、過去の経験人数を自慢してくるような男を結婚相手にはしたくないな。。
    • good
    • 3

浮気するかより、今まで何かしらうつされてないかの方が心配。


潜伏期間長いのあるよ。
    • good
    • 2

おそらく、、、密かに


100人を目指していると
思います。
    • good
    • 1

安易に性交渉してしまうタイプなのでしょう。


性交渉自体を軽く考えているのであれば、結婚後も浮気心なく他の女性と関係を持つことは考えられますね。
    • good
    • 2

異常者だからするだろうねえ。

    • good
    • 1

こんにちわ。

必ずそこは聞いた方が良いです。自慢で自分から言ってくる方も多いかと。そういう方は結婚願望ないかたが多いと思います。長くお付き合いして行けば、そこら辺は全部予想できることだと思います。頑張って下さい。
    • good
    • 2

多い少ないは関係ないかと。


貴方との関係がどうかだと思います。
浮気は原因があるものです。そこを理解しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています