dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳で性経験が無いのは遅い?数年前から好きな人はいます。

A 回答 (5件)

全然問題ないですよ。



誇りに思ってください。

自分は小学5年の頃と
23歳の時の2回のみです。

みっともない話ですがね。
後悔しています。
    • good
    • 0

その好きな人と体験できればいいですね。

    • good
    • 0

人それぞれ、、、。



あまり気にしない方が良いです。
    • good
    • 0

遅過ぎ

    • good
    • 1

頑張れ!


それだけ。
興味がないわけじゃないんでしょう、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!