アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このおばさんとS●Xしたい人?
ボクはこのお母さんとマザコンプレイしたい!

「このおばさんとS●Xしたい人? ボクはこ」の質問画像

A 回答 (3件)

ぼくは乳首に洗濯バサミ挟み、


首輪してケツを叩きケツの穴にビール瓶入れて鼻フックさして飼うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

許さん!ボクのママにそんなことするなんて!
ボクのオチンチンを包んでくれるかけがえなのない母体なんだから!

お礼日時:2020/03/06 09:45

いや…妄想だとしてもここに書くのは…(笑)。

「このおばさんとS●Xしたい人? ボクはこ」の回答画像2
    • good
    • 0

仕事でとうとうイカれちゃいましたか(笑)。

「このおばさんとS●Xしたい人? ボクはこ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想だ
わからんか!?

オマエこそ!

お礼日時:2020/03/02 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!