ショボ短歌会

眉毛についてですが、
もし、明日職場の同僚の眉毛が、人相が変わるくらい変化してたら、眉毛の形変えた?など何か一言言いますか?
それとも、黙っておきますか?

A 回答 (4件)

黙っておきます。

    • good
    • 0

スルーする

    • good
    • 1

つんくかよ!って言います

    • good
    • 0

同僚の性格による。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!