いちばん失敗した人決定戦

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日、眉毛を剃りすぎてしまいました(´・_・`)
半分しかないです。爆笑
明日美容院なのに……
化粧すればいいかな、と思ってたんですがやっぱり中学生が化粧をして美容院に来たら美容師さん引きますよね?

しかもいま、ニキビがおでこにいっぱいあって大変気持ち悪いです。

髪切る時、髪を上げるから全部みえてしまう苦笑(´・_・`)

一日で眉毛は伸びますかね?
多分、無理ですよね…笑

どうすればいいのか(><)

A 回答 (5件)

大爆!


今銀行なんですが、声出して笑ってしまいました 泣

美容師さんは頭の形からイメージしますので眉毛は気にしません。

ぽにゃさんが気になるなら、書いていった方がいいですよ!笑

頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!自分でも笑ってしまいます爆笑
回答ありがとうございます!たすかります( •̤ᴗ•̤ )

お礼日時:2017/09/28 14:54

堂々と何が悪いのってな気持ちで良いんじゃね?


自虐ネタにして笑い飛ばすかな?
眉毛無しで全て描いている人もけっこういるよ。
気にしない。元から薄い人もいるし・・・(プッ!・・失礼)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

最後おww(´・_・`)
私も、眉毛半分剃っちゃった時は大笑いしてましたw
お疲れさんにはグロンサン♪のCMの感じでじょりっっていっちゃったので爆笑
回答ありがとうございました!(*•̀ᴗ•́*)

お礼日時:2017/09/30 20:07

眉毛だけ描いておくといいと思いますよ!なんなら、綺麗に描く方法とか教えて貰えば一石二鳥ですよね)^o^(

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!聞いてみようと思います!( •̤ᴗ•̤ )
回答ありがとうございました!(っ ̯ -。)

お礼日時:2017/09/28 15:16

別に引きはしないと思いますよ。


「あー、つい剃り過ぎちゃったのねー」と事情を察知されてしまう事はあるかもですが。
一日で伸ばすのは、多分ではなく絶対に無理です。
現実的には、やはりお化粧で書き足しておくくらいしか出来ないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり、化粧ですね…(っ ̯ -。)
回答ありがとうございました!( •̤ᴗ•̤ )

お礼日時:2017/09/28 14:33

まゆげだけ、かいて行けばいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
たすかります!( •̤ᴗ•̤ )

お礼日時:2017/09/28 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!