アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男ですが、眉毛が太くて濃いです。友達にも「剃った方がいい」とよく言われるのですが、やり方も分からず、自信がありません。どなたか教えてください!!!あと、眉毛を薄くする事はできないのでしょうか。その事もよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんばんは☆


うーん(>_<)一番良いのは美容室に行って剃り方(カット)の仕方を聞くのが一番だと思いますよ。そしたらコツみたいなのを教えてくれるはずです。
ここのサイトも参考に(^^♪
がんばってください

参考URL:http://www.lookpage.co.jp/public/tokushu/no01021 …
    • good
    • 0

床屋さんでやってくれます。


行きつけのところに相談してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!