dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁との行為を撮影したり、嫁のオナを動画で送ってもらったりしています。勿論修正などありません、他人には見せません、これって違法ですか

質問者からの補足コメント

• ちなみに流出した場合、嫁の肖像権を侵害したとして、私が違法?
    嫁が好きで送ってくるのにですが、まぁ私から頼むこともありますが

A 回答 (2件)

スマホに入った状態で警察のチェックを受けたなら〈猥褻図画〉所持で摘発の対象です、

犯罪に成ります。
    • 2
この回答へのお礼

自分達のためだけでもですか、怖いです、帰ったら上に早速、DVDにおとして、スマホのは全消去します

法には触れませんが流出に気をつけて下さい。

最近のスマホはセキュリティ緩いので簡単に流出します。流出すればプライバシーと肖像権の侵害に当たるかと。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スマホではやめておきます。
行為じたいは、ビデオカメラで撮影してDVDに落としているので(まぁまぁの変態ですが)問題ないですが、嫁のオナを、他の人には見られたくなので、それもカメラで撮ってもらって、家でじっくり見るようにします