【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんについてのイメージを教えてください。(見た目が可愛くて好みetc…)

A 回答 (3件)

努力家だと思います。


両親を幼くして亡くし、共に生き残った姉も鬼に殺されてしまう。
そんな中でも「鬼と仲良くする方法」を探して任務を続いていた。
最後は自分を犠牲にして上弦の弍の童磨にやられてしまいますが、とてもかっこいい女性だと思いますよ。
    • good
    • 0

激しく煮えたぎる怒りと憎悪の人。


美しくて涼しげな顔立ちとはうらはらの、烈火の如き人だと思います。
ものすごく苦しみながら、憎悪の中で右へ左へ手探りで迷いながらもがきながら、最期までマグマのような怒りの人だったと思います。
泥まみれで、とても可哀想でとても美しい生き様の人だなと感じます。
    • good
    • 0

なんだかんだ言うてどエス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!