dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頼んだら筆下ろししてくれるような女とはどんな関係性の人?

A 回答 (5件)

頼んだらといいますか、先ずは年上のおねえさまに懐く事からかと。

女性側から気に入られなければ、そうはならないと思ってみて下さい。

性欲に関しては、男は女なら誰でも良いかもですが、女は異なりその道のプロ以外は男を選びます。

年下男性のほうから積極的に、セフレになるよう頑張る感じでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

セフレになってください!!というってことですか?

出川哲朗は、土下座をしてセックスしたことがあるそうです。

がんば。
    • 0

50代の主婦です。

私は、昨年の夏東北のひなびた深夜の混浴露天風呂で高校2年の男の子の筆おろしをしてあげました。
夫と二人で北混浴露天風呂のある温泉で夫が飲み過ぎて一人で先に寝てしまったのでやむを得ず深夜2時過ぎに混浴露天風呂に入っているときに入ってきた高2の男の子が恥ずかしそうに遠くの方に入ってチラチラ私の方をみていたので側に行って乳房を押しつけ乍ら世間話をしたらSEX経験がないと言ったので彼の手を握って乳房と女性器を触らせ私が彼のオチンチンを握ってあげるとすぐにお風呂の中で射精してしまいました。
そこで洗い場に出て少し明るいところで女性器を広げて女性器の構造を教えてあげてその後私の上に正常位で乗せて筆おろしをしてあげました。妊娠の心配がないので生で挿入させ中だしをだったので若い勢いの良い射精が子宮まで届き夫とは違う絶頂感で気持ち良くなりました。
名前も聞かず内緒にするよう口止めをして別れました。
私のように欲求不満の熟女に御願いしたら筆おろしをしてくれる人いるかもです。
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい限りです笑

高校の時の同学年女生徒。

あいつ、童貞やねんってと言ったら、童貞卒業させてくれるのが数人いた。
    • 0
この回答へのお礼

かなり強運の持ち主ですね

40絡みの助平オバさんでしょうか。

話には聞いても、実際にいるかは、ギモンです。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそれくらいの年代はよく聞きますよね