映画のエンドロール観る派?観ない派?

綺麗な顔の人はジャニーズに向かないですか?
同じ高校に北欧とのハーフの男の子がいます。どの角度から見ても超絶美男子で彫刻のように綺麗です。
ジャニーズオタクの人が嫉妬かわからないですが、
「あんなの全然よくない」
「あそこまで綺麗だと逆にきもい」
「ハーフだから」
と言っています。
その方は山田涼介さんが好きみたいですが、顔だけなら断然ハーフの子の方が綺
麗です。
最近は、SnowManのラウールさんとかよく聞きますが、そんなレベルじゃなく美しく綺麗です。
西洋系の美男子はジャニオタには受け悪いのでしょうか?

A 回答 (3件)

好みはそれぞれ

    • good
    • 0

実際見てみないと分からない

    • good
    • 3

見てみたいなぁ笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報