電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子小学生とキスしたいです
どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

恋愛して、


結婚して、
子供産んでもらって、
大切に育ててください。

そうすりゃ誕生日も祝ってもらえるし、バレンタインチョコももらえる。
一緒にお風呂も入れるよ。


それ以外は却下。
出来ないなら寝とけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

www

お礼日時:2020/03/03 12:19

自分の子どもを作りましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/03/03 12:59

リカちゃん人形でガマンする。

「女子小学生とキスしたいです どうしたらい」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/03/03 12:18

実際にキスしたら、警察に逮捕されて、テレビのニュースになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/03/03 12:19

夢の中でどうぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/03/03 12:19

結婚して、子供を作って、六年以上育てる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/03/03 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています