アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には付き合っている彼女がいます。
フレンチキスは何度もしたことがありますが、ディープキスは一度もありません。
僕はしたいのですが、小5はちょっとマズイと思います。
皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

OKでは^^;??



ディープキスに年齢制限はありません。
彼女ができ、自然と距離が縮まればおのずと初段回のキスからディープキスへと移るものです。

では仮に中学生からして良いのであれば中学何年の何月からするのですか?
中学一年の入学式から??苦笑

そうでないと思います。
何事も、早く縁があった人から早く体験をして当然です。
早く体験をしてはいけないことは法律で決まっています。
例えば飲酒や、性的暴力的描写のある未成年者に禁止されているもの。
のように、絶対にダメなものは法的な措置がとられていますでしょ?
それはきちんと守るべきです。大変なことになります。

ですが小学生とはいえもう既に彼女がでいる貴方は(羨ましい>_<)、
あなたと彼女のタイミングで、軽いキスからディープにスイッチしてイイと私は思います^ ^
ディープの方がもっと深く愛し合えます。
別に小学生だからって生意気じゃぁありません。
小学生には小学生の、中学生には中学生の、高校生には高校生の恋愛があって、
その都度全力で相手を愛してるはずです。
年齢が若いほど大人から見ると青臭く感じられがちですが、
どの年齢であっても今の自分が真剣勝負だったらそれでいいんです。

別に小学生でエッチをするかしないかの話をしているのではないですから。
ディープキスでしょ??
小学生で経験してる人沢山いますよ☆
早ければ良いってものではないですが、別に時を待たなきゃしてはいけないことではないと私は思います☆
彼女がいる→キスもしてる→ディープキスがしたい。
普通の正常な常識的な感情です。
平均年齢より若干早いとは思いますが、それはキスの経験が早いのではなく、
恋愛をし始める年齢が早いというだけです。
ですが恋人ができてしまえば、年齢に関係なくキスから始まり徐々にもっと相手を求めて当然です。
君は、ごく健全な小学生男子☆

優しくディープキスしてあげましょう( ̄+ー ̄)
    • good
    • 6

一応言っておきますが


フレンチ・キスとディープキスは同じ物です
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2807658.html

軽めのキスより先は中学生になってからです
    • good
    • 3

ませガキ


エロ坊や

のレッテルを貼られますよ。
中学、高校で、素敵な彼女が出来なくなるから、まだ我慢しましょう。
    • good
    • 2

まずいです。


責任の取れる年齢まで待つこと。いいですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています