プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な質問してすいません。どれくらい「当たり前」なのか、常識度を知りたくて質問することにしました。
あなたは今の恋人あるいは結婚相手とディープキスをしたことがありますか?ある、ないでお答えください。できれば年齢、付き合って(結婚して)何年かもお願いします。

A 回答 (7件)

今、中1で12歳の女です;

私は、今21歳の人とつきあっています。
つい3日前、初めてのデートでDキスしました。
それからその日に何回もしてました^^;(全部D
    • 0

こんにちは。

19歳女ですー
今付き合って3週目になった彼がいます。最初のキスは普通のキスだったんですけど、次あった時からはずっとディープですね。私たちは会うたびディープも普通のキスもしてますよー
    • 0

19歳女です^^

私は13歳の時に2年付き合った彼とは普通のキスしかしたことありませんでした。
今付き合っている韓国人の6歳年上の彼とはまだ1ヶ月しか経ってませんが、最初からディープキスでした^^;はっきり言ってディープしかしてません!!
    • 0

27歳、女です。

現在付き合って7年目の彼とは初めてのキスからディープでした。
 その前の人は、初めてのキスがやはりディープで、それから付き合いだしたって感じです。
 二人とも「あんたから舌が来たんだよ!!」と言っていたので、私がディープキス好きなのでしょう(苦笑)
 でも高校のときに介抱ナンパ(気分が悪くて駅で座り込んでたら、親切そうな外国人に介抱され、そのままナンパされた)で、こっちがぐったりしてるのをいいことに強引にディープキスされたときは、ゲロかけてやろうかと思いました(爆)
    • 0

47才の女性です。

33才のカレシといつもディープ☆キスしてすよぉ~♪
2人の間では あったりまえ~なことです(笑)
付き合って 3年未満ですね。唇以外にも もちろん…失礼しました^_^
    • 0

30代主婦です。

夫と恋人時代はしてました。当たり前の行為だと思っていたので・・・。
でも結婚10年の今は生理的に出来ないんです~~~~!(する機会もないけど)
なんか気持ち悪い・・・っていうか、愛情がないのとは別で“男と女”というより“家族”になっているのでキス自体も笑ってしまって・・・。
    • 0

ある程度恋人同士として付き合っていれば普通にする事だと思いますよ。

愛情表現、お互いを感じあう方法の一つですからね。
付き合った相手との初めてのキスからそうだったりもします。
これは、恋愛経験の成せるいたずら心ですけどね。

ディープキスをした事のない人というのは、単に付き合いが浅いだけか、宗教的問題とか異常なほどの潔癖性とかそういう人ばかりだと思いますよ。
感触が嫌、という人もいるでしょうが、それは経験に基づいた考えなので「したことがある」人という事になりますね。
    • 0