電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫に手錠を買いたいと言ってもいいかどうか。
昔からMっ気があると自覚しています。
それで、まだ新婚なのですが、どうしても手錠をつけてしたいという願望があります。
夫はSっぽいと思います。
付き合う前にいじめたい方だと言っていましたし、行為の時に私のお尻を叩いたりもします。
そして、昔からの願望で手錠がしたくて、タオルで縛ってみましたがいまいちだったので、やっぱり手錠が欲しいです。
そこで、妻がいきなり手錠買いたいといったら男性は引きますか?
言うべきか悩んでいます。
Mだとは知られていると思うのですが。

A 回答 (6件)

前置き無しでいきなり「手錠が欲しい」などと言われたらちょっと戸惑うかも知れませんが、


すでに拘束プレイの経験があるのなら「前回のタオルだとイマイチだったから今度は手錠で
やってみたい」と順を追って説明すれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
順を追って説明しようと思います。

お礼日時:2020/03/03 20:26

手錠で拘束して欲しいんですが、とモジモジしながら言えばSなら絶対ひかないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

引かないとのことで安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/03 20:27

手錠を買う際は、#1さんの回答が妥当かと思いました。



それを前提に私なりの補足をさせてください。

タオルだとタイトな拘束感がなかったのでしょうね。

皆さんがおっしゃるように、ソフトな加工が施された手錠もありますし、そういうものから導入なさるといいと思うのですが、ひとつオススメのアイテムとして、ストッキングがあります。

ストッキングで縛ると、適度なソフト感があって肌への当たりもいいですし、伸縮性があるので適度なタイト感を出すこともでき、丈夫なので切れることもありません。

長さもそれなりで、いろんなバリエーションも楽しめます。

手錠は非日常感があってドキドキしますし、ストッキングは逆に日常感があってちょっとレイプっぽいテイストになりますね。

何かを新しく買う、というのはちょっと抵抗があるかもしれませんので、まずは自宅にあるもので楽しまれてはいかがでしょうか。

それでも飽き足らなければ、いよいよ手錠、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストッキングなんてあるのですね。
機会があれば試したいです。

お礼日時:2020/03/03 20:27

内側がモフモフの手錠なら大丈夫かとは思いますが、ネットで検索してみてください


普通の手錠だとなかなか消えない痕が残る場合が多い
でもお勧めは太めの手芸紐ですね
余程引っ張らない限り安全性は高い
こういうのは安全でなければ遊びとは言いません
行為よりも、心が大事
心情を盛り上げるのが最も肝要です
行為に拘れば危険が増すだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もふもふなものを探してみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/03 20:28

手錠のおもちゃは、手首を傷つけるためオススメしません、ちゃんとした、拘束グッズを、買いましょう!

    • good
    • 1

やめた方が良いのではありませんか?


エスカレートして裸で外に放置されたりしたら犯罪になりかねません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています