電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女の部屋に初お泊まり
付き合って2ヶ月の彼女の部屋に初めてお泊まりすることになりました。(僕は実家暮らしです)

きっかけは彼女が少し広い部屋に引っ越したことと、いつでも泊まりに来て!と言ってきたことです。

彼女とお泊まりで最初に考えたのは夜のことでした。
付き合って1ヶ月の頃にホテルに誘ったときは準備できてないから!と断られてしまったので、それから誘いづらくなり、まだキスまでしかできていません。

女性は彼氏を部屋に泊める=ある程度そういう覚悟はできているものなんでしょうか?

付き合って2ヶ月だし、初お泊まりだし、できればそろそろエッチしたいのが本音です。

A 回答 (4件)

とりあえず、いっぱいチューすればいいよ。

    • good
    • 1

それを敢えてしないって男がいい男なんだけどね~

    • good
    • 0

一応、そのような状況も想定してコンドームを持って行った方が良いのではありませんか?

    • good
    • 0

これでやらなかったら男じゃないです。


また準備が出来てないとか言い出したらキレて良いです。
生理だったら諦めて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています