dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんかすとまんかすの匂いは同じですか?

A 回答 (3件)

大層不思議なことに全く以って同様の臭気なのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/06 15:59

お家の洗濯前の衣類をあさって、


父親のパンツ、母親のパンツ、兄弟がいれば自分を含めて男女各位のパンツ、
それを嗅いでみてください。
不思議と、同じなんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/06 16:00

マンカスのほうがいい匂いがします


そう思って嗅がないとやってられませんね

くれぐれもマンカスとトイレットペーパーの粕を間違えないように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/06 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています