この人頭いいなと思ったエピソード

● 女性に質問!! 「恋愛・上手な女性」と「恋愛・下手な女性」の特徴をお聞かせ下さい! 好きな男性に対する接し方も、お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ● 会社(職場)の話です。

      補足日時:2020/03/09 06:27

A 回答 (6件)

恋愛は男女2人でするもの。


上手下手は一概には言えません。
相性の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/20 13:20

服装性格など、男ウケが良い人はモテますね。

「● 女性に質問!! 「恋愛・上手な女性」」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/19 06:11

甘え上手な人が得する気がします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、そうですよね。世渡りが上手いというのか?

お礼日時:2020/03/15 19:52

そう言うのできない人はメンタルがやばいからどこでもいい結果は得られないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/09 12:51

恋愛に上手・下手はありません。


恋愛経験が豊富なひと=何度やっても上手く行ってないひと。あるいは「失恋経験だけのひと」です。
ホンモノはただひとつだけです。本物なら駆け引きや小細工は不要です。見分けるならその一点だけ。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/09 07:13

同性の友達がいない(いてもたいしたなかではない)


趣味や楽しみが少なくて1人では休日を充実させることができない
新しいことに興味がない、やりたいと思ったことにたいして行動力がない

恋愛してもただの依存で不幸になるだけのやつってこんなん
まともな恋愛してる人はこれができてる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらの回答でしょうか?

お礼日時:2020/03/09 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!