プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスの主導権とは。
女性にセックスの主導権をとってほしい男性の方。それはどの様なこと・行為かをおしえてください。
反対に男性が主導権を握りたいとは、どういったことですか。そういう男性はどういう女性を求め、どういう行為が嫌なのですか。

A 回答 (7件)

女性にリードしてほしいということです。


ホテルに入ったとたんに抱きつかれキスをされ、
ベッドに押し倒されました。
体位は当然ながら女性上位です。
    • good
    • 1

> 女性に主導権を握ってほしい男性は、セックス誘うのも女性からがいいですか?



女性から求められることが嬉しいでしょうから、女性からの誘いは歓迎でしょうね。


> 主導権を握りたい男性にあれこる攻めるのはNGなのでしょうか。

自分の攻めにより性的興奮を昂ぶらせた結果と感じれば、
支配欲求が満たされることも考えられますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/10 16:05

デートで帰ろうという時に


彼女の方から泊まろうと言われましたが
もうデートでお金を使ったから
あとは電車賃しかないと言ったら
私のカードを使うから泊まろうと
ホテルに引っ張り込まれました

部屋に入ったら
すぐに脱がされました

でも
こういうの好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の主導権のタイプなのですか

お礼日時:2020/03/10 16:05

経験が浅い時は、そこそこ経験のある女性に主導権握ってほしいですよ。


ある程度慣れたら、自分主導でやりたい事やりたいね。
何をやりたいかは、相手次第なので、あえて言いませんが、こうすれば、ああすれば気持ちいい、と言うのを試してみたいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をやりたいか、あえて聞きたいです~
セックス頻度も自分で決めたいですか?

お礼日時:2020/03/10 15:36

秘め事の中身は公表できないですよ。


別な言い方をするならば、
料理を自らするするか否か、
食べるときは進んで食べるか食べさせてもらうか、
と言う違いに同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例え有り難うございました
秘め事の中身を知りたいのです

お礼日時:2020/03/10 15:37

> 女性にセックスの主導権をとってほしい男性の方。

それはどの様なこと・行為かをおしえてください。

攻められたい。
女性が自らの快楽を楽しんでいる様を見たい。
どうして欲しいのか言って欲しい。(それに応じる。)

> 反対に男性が主導権を握りたいとは、どういったことですか。そういう男性はどういう女性を求め、どういう行為が嫌なのですか。

攻めたい。
言いなりになって欲しい。
自分のテクニックて満足させたい、もしくは従わせたい、支配したい。
自分のテクニックに反応が薄いのが嫌。

そんなところでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性に主導権を握ってほしい男性は、セックス誘うのも女性からがいいですか?
主導権を握りたい男性にあれこる攻めるのはNGなのでしょうか。

お礼日時:2020/03/10 15:34

握りたいのがS



任せたいのがM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/10 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A