dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生や中学生の時男子の股関に興味はありましたか。男友達に見せてもらったことありますか。どうでしたか。

A 回答 (4件)

正直言って全然ありませんでした…


なんとなく見ちゃいけないものだと思っていましたし、そんなに話題になることもないですし

ただ、高校一年生の時に180度変わりました(O_O)
私の高校はちょっとした伝統校でして、学校の伝統の1つに「水泳の授業や臨海学校では、男子は褌一丁!」というのがありました
私たちは普通のスク水なんですが男子たちは褌ですので、お年頃の女子には格好の餌食でしたね〜笑
お尻は完全に丸出しですし、前もかなりギリギリです
しかも、白なので濡れると貼りつくわ透けるわでかなりハッキリと見えてしまいます\(//∇//)\
普段からハミチンしちゃってたりとかも普通で、横の隙間からチン見えしてることもかなり多かったです(今考えるとちょっと哀れ…)

そんなこんなで男子のアレが見えちゃう環境なので、最初は恥ずかしかったのもすぐに慣れて男子の観察をする余裕がでてきます
男子のアレの情報は女子更衣室ではかなり話されてましたし、みんなほんとはエロいな〜なんて思ってましたね(´Д` )
    • good
    • 2

なんか小学校の時クラスで男子がパンツを脱いであそこを見せてきたので男の人のあれは苦手です。

結構仲良かった人だって生で見るとやばくて男の人のあれがあんまり好きじゃない
    • good
    • 5

触ると大きくなるからと触って遊んでました

    • good
    • 1

お父さんのおちんちんで見飽きた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています