プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生のオナニーしてる割合はいくらですか?

A 回答 (4件)

あの快感に取り付かれれば、99.99%!。


男なら、それ以上のはず。

実際、偶然見た、彼女の自慰は、想像を絶していたし、「合体と、自慰は別物。」とも言っていた。
    • good
    • 24

99%だね(1%はもしかしたらオナニーやっていない人いるかも知れない)



聞いてもやってないと言ってもやってますよ。人に言うもんじゃないからね。
でもオナニーやっている事がそれが普通の女性です。
    • good
    • 14

7割?

    • good
    • 6

してる人はしてる人けど、友達にSEXの事すらも知らない純粋すぎる子もいます。


ただ、結構な割合でやってんじゃないですか?
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています