dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。処女の方とエッチをしたら処女膜を破る感覚はあるんですか?語彙力なくてごめんなさい。中学生なのでよくわからんです。

A 回答 (4件)

ありません。

ただ膣の通り道が狭いので、グイグイと押し広げていく間隔はあります。
風船がパチンと割れる、金魚すくいの網が破れる、そんな瞬間的なものじゃなくて、土に棒をグイグイと押して埋めていくような。
    • 0
この回答へのお礼

ほーほーめっちゃ分かりやすかったです‪wありがとうございます

男の30年近く前の記憶。

その時は、お互い、自称、「処女」・「童貞」での時の体験では、何の抵抗感覚も無く、合体出来た。
彼女も、スンナリ受け入れてくれ、想像以上にお互いを感じられた。
それ以上に、彼女の温かさを感じた。
だから、彼女に、受け入れる心理と、身体の準備が出来ていれば、何も感覚は無いのでは?。

絶対に、欲望の赴くままの、無理矢理の合体は止めなさい。
    • 0

ないですね、痛がるから、ゆっくり入れるて感じでしたね、まぁ、処女の方は3人ほどしか知りませんが、1人は出血しませんでした

• 0

ない。

なんなら出血もなかった。
    • 0
この回答へのお礼

え、そうなんですか。血が出んのはめっちゃ良くないですか?まあした事ないんでよー分かりませんけど