海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

この謎ときを教えてくださいw

「この謎ときを教えてくださいw」の質問画像

A 回答 (4件)

すみません、また場所お借りしますm(__)m



ご意見さん、どうもありがとうございます♪
あー、すっきりしました(*^^*)
文字の何番目は全然思いつかなかったので変わらないのですが、レッサーパンダじゃなくてアライグマだと思ってました(^^)
どうもありがとうございましたm(__)m(*^^*)**
    • good
    • 0

レッサーパンダの1文字目


イヌの1文字目
ウサギは×(使わない)
ゾウの1文字目
フクロウの4文字目
ネコの2文字目
    • good
    • 0

回答じゃなくてすみません(>_<)、、



これ、ずっと考えてたけど分かりません(><)、、
動物は冷蔵庫の中身ではないし、脚の数と下の数字をどうかするのでもないみたいだし、鳴き声も違うみたいだし、数字自体が動物の何かと関係あるわけでもないみたいだし、1番さんの回答の「れいぞうこ」と矢印を見て、象の右が「れい」で左が「こ」なのかと思ったけど、どうにもたどり着かないし、色々考えたけど分かりません…(><)、、

1番さん、もしもお気付きになりましたら回答の解説をお願いしたいです♪
よろしくお願い致しますm(__)m♪
    • good
    • 0

れいぞうこ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報