アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってあら新しく知り合った女の子と遊ぶ事を許せますか?

彼とは1年半付き合ってます。
彼の友人夫婦の女友達含めてBBQやらお泊まりを企画しているらしいですが、私と付き合った後に新しく出会う女と遊ぶことに抵抗があります。今後何があるか分からないし、彼は彼女以外の女はただの女友達と認識しているようで警戒心も全くありません。実際、私と知り合う前に合コンで知り合った女の子と2人でご飯も行こうとしていたくらいです。これは行く前に私が見つけたので行かずに済みましたが。。
この辺の考えは彼とは全く合いません。彼はキスや一線越えなければ浮気でないといいます。私はたとえ浮気にならなくても嫌なものは嫌です。
考えるだけでモヤモヤしてきます。彼は23で私は25です。若いけどいい大人です。私はそろそろちゃんとして欲しいと思ってしまいます。私のことが大事なら行かないでよと言いたいです。ですが嫌がると思いますし重たがって冷められるかもしれません。惚れたもん負けだなあとすごく思います。別れるという選択肢は私の中にはありません。それ以外の選択肢で私はどうするのが一番良いと思いますか?みなさんは彼の行動どこまで許せますか?

A 回答 (3件)

全然気にならないけど。


基本二人きりじゃないし、
二人の場合も単にご飯行くだけでしょう?

すっごい魅力的な人で告白もされまくっているなら、
彼は気にしなくても相手に下心あるんじゃないか!?
って不安になる気持ちは分からなくもないけどね。
それでも「モテる」っていうのもその人の魅力なんだし、
モテる相手と付き合っているデメリットって割り切るしかないかなー。

それにさ、恋人であっても相手の行動制限する権利なんかないよ。
許せないなら、別れるしかないと思うな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます。
その通りですね。彼氏であって行動を制限する権利はないですね。
彼が好きで一緒にいたいので許して一緒にいようと思います。

お礼日時:2020/03/15 15:26

それは、価値観の違いです。



嫌な気持ちになったらすみません。正直にいうと、彼氏の行動を許せないならあなたのストレスにしかならないと思います。別れた方が将来的にあなたのためだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値観がぴったり合う人はいないと思うので違うのはしょうがないかなあも思ってます。どこまで私が我慢できるかですよね。。
本当に我慢出来なくなったら関係も考え直したいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/22 21:54

2人キリじゃないなら全く気にならないけど2人キリじゃなくても泊まりなら心配だからいやだと言います。



あなたも混ざって一緒に遊べないのかな?女友達を紹介してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます。
私もお泊まりは嫌って伝えてそれ以外は目をつぶれるようになりたいと思います。混じって遊びたいとは思わないですね、、きっと彼も過ごしにくいと思うので、、。
しっかり相談して2人のルールを決めたいと思います。

お礼日時:2020/03/15 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!