dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のかたは、初体験でも気持ちよく感じますか??

A 回答 (5件)

全然気持ちよくなかった、なんだこのどこがいいのかと思った。

回数こなしはじめたら気持ちよくなった。
    • good
    • 3

最高に良かったよ~。

    • good
    • 2

めちゃくちゃ気持ち良かった!

    • good
    • 2

こんばんは。



んー。女性における処女のような痛みはありません。基本気
持ちいいだけです。

ただセックスは基本、男性側に主導権があるので、初めてに
プレッシャーを感じ、強い緊張する人もいるとは思います。
それが原因で失敗するカップルも少なくないでしょう(あり
がちなのは愛撫不足で「入らない」とかです。相手が処女だっ
たりすると「入らない」為に、自分の性器が大きいと勘違い
する人が真面目にいます)。
    • good
    • 3

当然です。

気持ち良さとうれしさで、満開です。
我慢できずに怒られますが、すぐに復帰できれて驚かれたり。
お相手も喜んでいました…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています