dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

言ったら悪いけど男の人のあそこって気持ち悪くないですか...?私彼氏がいるんですけどもしそういう場面になったら無理そうな気がして仕方ないです。

A 回答 (12件中1~10件)

だから、世界中の男女がセックスしているんですよ!


気持ち悪い何て思っている、あなたの感性がおかしいのです。
年頃になったのですから、そろそろ気が付きなさい!!
彼氏を作っている資格が無いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね‪w‪w友達とAV見たことあるけど面白くて何も興奮しませんでした。爆笑なんであんなので女性、男性はオナニーをすることができるんやろ

お礼日時:2020/03/16 18:55

大丈夫!


直ぐに愛おしく思うようになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもんなんですか...( 'ω')

お礼日時:2020/03/16 16:14

まだSexを知らないからわからないだけですよ。



Sexをしだして気持ちいいってなると凄く好きになるわよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前からしてえっちのこと大好きなんですね‪w

お礼日時:2020/03/16 10:48

50代の主婦です。


彼氏がおられると言うことは、高校生ぐらいですか?
貴女がみたことあるオチンチンは、根元に皺皺の袋がついた先が少し太く垂れさがったお父さんのオチンチンでしょう。
男の方が貴方の裸をみたらその垂れさがった棒が太く硬く長くピカピカ光ったものになります。
何回かいれてもらったらキット素敵に見えるようになります。
私も中3(14才)の夏休みに兄と初めてのSEXをするまで父の萎びたオチンチンしか見たことなかったのです。
でも兄が私の中に入れてくれたオチンチンは赤く光った太くて長く硬いきれいなものでした。
何回か兄に入れてもらってから兄の大きな素敵なオチンチンが待ち遠しくなりました。
貴女も素敵な男性に入れてもらえばキット素敵なオチンチンに見え待ちどおしくなります。習うより慣れろです。
しかし入れてもらう時は、避妊を忘れないようにしてね?
困るのはあなたですから
熟女の経験からでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生です。なのでまだするのは早いかと

お礼日時:2020/03/16 09:05

家族とかの、通常の状態しか見た事ないからなのでは。



通常のは、自分も見たくないです。

その時になったら、あまりの変化に
( ° ✧° )アッ
って、気が変わるのではないかしら(笑)

一度知ったら、次からは見慣れる気がします。
男と女は、誰もがその繰り返しです・・・

既婚者女性でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね..治るといいですけど

お礼日時:2020/03/16 16:13

まあ、大丈夫。


何とでもなります。

むしろ普段見慣れないものを珍しがってガン見することになるんじゃないかな。
そんな気がしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑ガン見ですか‪w‪w‪w‪w

お礼日時:2020/03/16 03:01

無理なら無理で良いと思います。



無理じゃない雰囲気作るのも男の役目です。

彼氏の力量に身をゆだねましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性ってこうゆうとき大変ですよね。。回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/16 02:57

((笑))((笑))((笑)


www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーまあ結論は男子も女子も気持ち悪いってことで。‪w‪w人それぞれかもしらんけど‪w

お礼日時:2020/03/16 02:56

貴方様の同じ部分にある物です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑見たことないです‪wてか見たくないです

お礼日時:2020/03/16 02:47

貴方自身の持ち物は見たことが無いのですか?!w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちものって?なんですか?

お礼日時:2020/03/16 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています