性格いい人が優勝

又オナニーをしています 毎日の日課のようです 70才ですが退職してからほぼ毎日してます
 これは病気なんでしょうか?
真面目に質問しています

A 回答 (9件)

ボケるにはまだまだ早いってとこでしょうね 若いです


登山、ハイキングなど趣味にされるよいいですよ 足腰が鍛えられいつまでも元気ハツラツです

お金さえあれば相手を見つけることも出来ますよ
出会い系とかどうですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
ウオーキングは少ししてますが脳出血を患ったのであまり過激?な運動が出来ないんですよ
でもありがとうございました

お礼日時:2020/03/19 09:05

70で毎日自慰。


うらやましい!。
まだ61なのに、最近は「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。 <(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ほぼ毎日です センズリが趣味のようです
情けない 猿と同じです
これといった趣味が無いから没頭するものが無いみたいです
頑張ります

お礼日時:2020/03/19 06:24

70にもなって欲に走るとか


どうしょうもない人間だな
下の下
    • good
    • 0

経験上、しばらくすると完全終息すると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もそう思います
最後のあがきです

お礼日時:2020/03/16 11:09

そんなことは


やりたい時にやればいい
元気でよろしい
羨ましい
妬ましい
です
趣味の一つと考えれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ジジイになってからこうなりました 最近はゲイに走りだしてますよハハハ

お礼日時:2020/03/16 11:06

元気でうらやましい。

こちとらは、週一で恋人ちゃんとですが、途中でダメになることばっかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も少し前まではそうでした

お礼日時:2020/03/16 10:47

元気で良いですね。

周りに女性はいないのでしようか。
とにかく楽しく過ごして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚ですが妻とはして無いんですよ 不倫相手が欲しいです

お礼日時:2020/03/16 10:48

朝昼晩やって下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるわけないやろ

お礼日時:2020/03/16 10:46

病気ではないですね。



発情期なだけかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなバナナ

お礼日時:2020/03/16 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A