プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの好きなアナウンサーを教えてください
お願いします!

A 回答 (8件)

シュう 様



私の好きな アナウンサーは・・・

昔、むか~しに出てた「鈴木史朗」さんです。

あの 真面目だけど… どこかチョット"お茶目"な所のある彼が、

紳士的で..清潔感があり..可愛いらしくて...好きでした!(^-^)!

最近は、引退しちゃったのか...露出が少なくなり、淋しいです↓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/17 22:32

羽鳥慎一 あの人の真面目さにはびっくりです


裏表のない率直な意見もいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/17 22:32

私はエムステ出てた頃から弘中綾香さん一筋じゃ。


でも最近、めざましに出てる鈴木唯さんも気になっておる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/17 22:32

田中みな美さんですね。



娘にしたいような美意識ですよ。
寝る間も惜しまず朝6時からジム、エステ、取材、素晴らしいです。

自分もあれくらい真似して、年齢不詳を保たなければ(笑)

週3回のスポーツで、ウエストが59cmに!

高い化粧品から安い化粧品まで色々使い、サプリメントや食べ物も試し、見た目年齢を変えないよう日々研究しているBBAです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/17 13:21

魚住咲恵

「みなさんの好きなアナウンサーを教えてくだ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/17 13:21

私は前までタモリさんと一緒にMステのMCをしてた弘中綾香さんが好きです 〜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/17 13:21

林田アナですね


小さくてかわいい

惜しい人を亡くしました
ご冥福をお祈りします
チ~ン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/17 13:21

皆藤愛子さん


和久田麻由子さん
寺門亜衣子さん(結婚して退社?)
笛吹雅子さん

このあたりが好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/17 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!