アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

源静香を検証する
ケーススタディNo.184

しずかちゃんは、のび太くんに
何と言ったのでしょうか?

「源静香を検証する ケーススタディNo.1」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 正解は

ジャイアンの息の根を止めたわよ!
    でした

チャンチャン♪

「源静香を検証する ケーススタディNo.1」の補足画像1

A 回答 (4件)

,,,,,,_

,,,,,iiiilllllllllllllliii,,,,
      ,,,,,_   .,,,,,,,,,,iiiiiiillllllllllllllllllllllllllllllllllll丶
      ゙llllllllliiillllllllllllllllllllllll!!!!llllllllllllllllllllllll!!゙
       ゙!llllllllllllllllllll!!!゙゙゙° ,,illllllllllllllllllll!゙゜
          ゙!lllllll!!l゙゙’   .,,illlllllllllllllll!!゙゜
         ^     .,,illllllllllllllll!!゙゜
              ,,il,.-、lllllll!゙°
             ,"^`:r"ll!l゙゜
              ,,,_{ツ=''}、_,_,,
             ,,iハ::::::一::::::::ハ
            ,,ill/ i::::::乙::::::i  i       liiii,,
         ,,illl.{ .i:::::::::::::::::i  i         'llllllli,,
        ,,illllllllヾ,,}二二二{ムノ         lllllllllli,,
       ,illlllllll゙  i:::::::::::::::::i          ,lllllllllllllii,
       llllllllllli,_ .i:::::::;'.i:::::::i      ,,,,illlllllllllllllllli,
       !lllllllllllllll i::::::;'.ii.i:::::::i,,,,,,iiiiiiiiiiiiiillllllllllllllllllllllllllllll
        ゙゙!!lllllllll.i:::::;'.iiii.i:::::::illllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
          ゙゙ ,、イ l..iiiiii..} ト, lllllllllllllllllllllllllllll!!!!!!!l゙゙゙゜
           . ̄.゛ .゛” .゛~゛ ””””” ̄ ̄
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ロシアのスパイの暗号でしょうか?!
解読できません♪

No184(しずかちゃん、めたんこ性格悪いバージョン)

のび太さあん!!
あ、のび太さぁん!!

やっぱりのび太さんって
ノビタって言うけど、
やっぱりぜ〜んぜん足が伸びてないねっ( ˆᴗˆ )
あ!でも!
鼻の下は伸びてる〜
それ以上やめて〜

キャーーハーッ〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

まさに!
しずかじゃないしずかちゃん!

もっとしずかにしてー!

今回のギャラいくら?

• 1
この回答へのお礼

助かりました

報酬は100万円です♪

わたし、ドラちゃん にお願いして、未来の私たちを 見て来たの。

わたし、のび太さんの子供、6人も産んでたわよ。愛し合ってる証拠でしょう。
でも、お互いに 好きよねぇ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

この少子化の時代に
のび太も頑張る、頑張る♪