アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人女性です。

友人に性格がちびまる子ちゃんのまる子に似ていると言われましたが、褒め言葉でしょうか?

ちびまる子ちゃんはちゃんと見た事ないのであんまり分からないですが、まる子みたいな性格とはどのような意味でしょうか?
なまけもの?ドジ?のび太の女版?

A 回答 (8件)

いい意味⇒明るい、素直、誰からでも好かれ、裏表のないいい人


悪い意味⇒素直が故に騙されやすい
    • good
    • 0

最高の褒め言葉です。


明るい、裏が無い、誰からも好かれる。時々ヘマもする。
 貴方も友人に返しましょう
性格が紫式部に似ているとか。喜ぶよ。
    • good
    • 0

子供のまま成長した素直な人という誉め言葉です

    • good
    • 0

明るくて、素直で、ちょっと面白い、褒め言葉です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

世渡りがうまい

    • good
    • 0

マイペースで楽天的・・ずるいところも優しいところもある。


普通の女の子。
    • good
    • 0

バカアホクズ

    • good
    • 0

おっちょこちょいの正確です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A