アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人ののび太カッコよくないですか?笑
薄い顔のイケメンだし、優しい性格だし。
好きになっちゃいそうになりました!笑

A 回答 (3件)

そうなんですけど、大抵の場合は美人女性は学生時代にジャイアンを好きになりますので結局はのび太くんは不幸です。



若くて一番ピチピチの女性をヤンキーが堪能し、古くなって捨てられた所をのび太くんが面倒見る。

そう言った人生の醜さを描いた素晴らしい作品です。
    • good
    • 1

ですね。

    • good
    • 0

堺雅人さんですか?


私の好みとは違いますがまぁまぁイケメンかも知れません。
「大人ののび太カッコよくないですか?笑 薄」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いや、アニメの話です...
すみません。

お礼日時:2022/07/10 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!