この人頭いいなと思ったエピソード

大きな過ちをしてしまいました
どうしても過去に戻ってやり直さなければいけません
過去に戻る方法を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • どうしてもお願いします

      補足日時:2018/11/29 16:22

A 回答 (15件中1~10件)

スーパーマンの地球逆回転だと思う!

    • good
    • 0

過去に戻りたいんですね、まずは、ドラえもんがいるのび太君の家に入って、二階にのび太君の部屋が有りますから、のび太君の机の引き出しが

タイムマシンになっていますから、その引き出しに入れば過去の世界に戻れますよ、
    • good
    • 0

エターナルサンシャインという映画おすすめ

    • good
    • 0

難しいですね。


過去は変えられませんが、
気づいたなら、やり直すことはいくらでも出来ます。
現実を受け止めてください。
    • good
    • 1

どら○もんいたらな~


でもいないし、魔法も使えない。私も戻れるなら戻りたいです。
    • good
    • 1

過去に戻ることはできませんが、過去の過ちから学ぶことはできます。


それこそが、「過去に戻る」ことになるのです。

※【失敗は成功のもと】ですね。
    • good
    • 3

無理ですね。


過ちだと思っている事を学びだと捉えれば良いのではないですか?
その為に経験していると思います。
    • good
    • 1

過ちに対し見返りを求めず誠実で有ることです


そうすれば過去は変えられないけど未来は
良い方向へ変えれます

過去へ戻る唯一の方法とは
「許し」です
    • good
    • 0

過去に戻ると、大きな過ちを二度繰り返す事になるのですが、、、。

    • good
    • 0

言わずもがな千金万金積んでも


物理的に不可能な話だよ

そうなってしまった過去のことは過去のこととして
割り切って受け入れることが出来たら、
リセットができたと言って良いでしょう。

その時点からまたそれなりにやり直せると思うけどな
ただし、自分だけのことならね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報