プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

のび太が死亡したら、ジャイアンとスネ夫の二人は悲しむと思いますか?
そいつら、いつものび太をいじめているので、死んでも「変な奴がいなくなって正々した」とか言いそうな気がします

A 回答 (6件)

ドラえもんが二人をボコる!

    • good
    • 0

そりゃあ悲しみますよ。



ドラエモンのお話しが終わっちゃいますからね。
    • good
    • 0

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。

「無関心」ですよ。アクションを起こしている時点ですでに本人の中ではその相手がいるんです。その相手が死んだら変な奴がいなくなって正々したって思うこともあるでしょう(何分子供ですからそこまで分かっていない)。でもどこかで喪失感等は感じるものです。子供の場合は大抵はそれを穴埋めするものを見つけてしまうために本当の気持ちにはわからずに終わりにしてしまうものですが。あるいは自分に非があったと認めるのが怖くて保身に走って真っ直ぐに受け止められないか、そういうのは結構あると思います。

みんな素直なら悲しむことになるんでしょうが……人の心は一筋縄ではいきませんからね……
    • good
    • 1

生き返らせる事も出来るので 大丈夫・・

    • good
    • 0

見えない友情で結ばれているので、皆が想像つかない程、大号泣で、悲しむと思います。

    • good
    • 0

何故かドラえもんの世界では、のび太、ジャイアン、スネ夫は友達という括りです。

あのイジメもじゃれあっているだけみたいです。映画になると、みんなで協力して、助け合っています。命がけで守る事もよくある事です。
きっと、ジャイアンもスネ夫ものび太がいなくなれば泣くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!