プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がこの車でデートに迎えにこられたらどう思いますか。老若どなたでもご回答ください。

「彼氏がこの車でデートに迎えにこられたらど」の質問画像

A 回答 (7件)

後ろで3Pや4Pできそうですね。

    • good
    • 0

私の周り、バイク積む必要からこの手のクルマ持ってるやつ多いですし、私も一時期こういうのに乗ってました。


キャンプ好きな人もこういうのに乗ってる人多いですし。
それが嫌だとおもう人とはそもそも付き合わないでしょう。
    • good
    • 0

私は男なので、女がどう思うかは分かりませんが、乗るか乗らないかの決定権は女にある訳ですから、気にしないなら乗ればいいし、嫌なら止めればいい


それだけの話です
もし質問者さんが男なら、この車でドライブ誘われた女が、嫌な気持ちになるのではないかと心配してるのでしょう
もし質問者さんが女なら、この車でドライブに誘ってくる男は常識知らずだと言いたいのかもしれません

嫌なら止めればいいのです

私は男なのでこの車でドライブに誘い、それで女が嫌がったらその人とは付き合いません
乗る乗らないは女の自由なんだし
    • good
    • 1

そのまま工事現場に連れて行かれそうですね~(笑)でもギリセーフです!

    • good
    • 0

消耗品、山ほど買いだめして回るつもり!?

    • good
    • 0

聞く意味わからん、どういう意味?嫌だってこと?そんな女と付き合わん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やっぱり、嫌なんですね?

お礼日時:2020/03/19 03:51

ちょっとだけ恥ずかしいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やっぱそうですか。

お礼日時:2020/03/19 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!