アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46の西野七瀬さんいるじゃないですか。あの方って、顔だけ見て世間が騒ぐほどのスーパー美少女だと思いますか??なぜあそこまで騒がれてるかわかりません…(ファンの方、すみません)
顔の美しさだけで見ると、西野七瀬さんは橋本環奈や福原遥や浜辺美波や佐々木希に完敗してる気がしますし…。
西野七瀬さんは不細工とは思いませんが、誰もが認めるスーパー美少女とも思えません…。ファンの方は、性格とかで惹かれてるのでしょうか?

「乃木坂46の西野七瀬さんいるじゃないです」の質問画像

A 回答 (4件)

性格とか雰囲気は大きいでしょうね。

女優やアイドルって化粧落としたら普通レベルのひとのほうが多いと思う。
逆に言えば、身の回りにいる人でも化粧すればアイドル並みにかわいいだろうなという人もたくさんいます。
    • 0

そもそもどこで「世間が騒ぐほどのスーパー美少女」と言った表現を目にされたのですか?

初めて拝見したときも可愛い子だとは思いましたが驚きはしませんでしたけど。
私は世間とかけ離れているのでしょうか。
ファンの方も顔だけで表現し、支持しているわけではないと思いますが?
    • 0

西野七瀬が話題になったのって、昨年の「あなたの番です」最終回で、演技が大根で炎上したくらいしか記憶にない。

• 0

そんなに言うほどではないと思うけど、プラス何かが光っているんだと思いますよ。

• 0