電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫と1年以上セックスレスの37歳の妻です、子供と1人いますがまだまだ私は性欲があるので出会い系サイトでセフレを見付けました、お相手は20代でまだ若く性欲旺盛でホテルで私を満足させて来れます、顔射や口内射精を要求されるのは少しキツいですがセックスのスパイスとして私もある程度許してあげています、この様な関係になって半年程ですが彼とのセックスが毎日待ち遠しいです、このままの関係をいつまでも続けるのは良く無いと自分でも思うのですが私も簡単に関係を断ち切れそうにありません、どなたか良い知恵を教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

>このままの関係をいつまでも続けるのは良く無いと自分でも思う


いやぁ1回でもやったら「不貞の輩」で裁判でも負けるくらいですよ

>教えて欲しい
一度痛い目に合えばわかるかな?
この質問者はわからないかもしれないなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りかも知れません。

お礼日時:2020/03/19 20:38

え?句読点が変。

老眼なの?釣り?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに老眼気味です。

お礼日時:2020/03/19 20:38

他のパートナーを見つける。


同性でも良いのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/03/19 20:37

クソレベルのどうでもいい質問ですが、子供もいることをお忘れなく。



女捨てて母親に戻れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね。

お礼日時:2020/03/19 20:37

>このままの関係をいつまでも続けるのは良く無いと自分でも思うのですが私も簡単に関係を断ち切れそうにありません



別にいいのでは??犯罪でもないんだし。
一つしかない人生なんだから楽しんだモン勝ちでしょ^^
道徳に縛られてたら人生台無しってやつよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。

お礼日時:2020/03/19 20:37

どういう方向性での知恵を求めてるのかわからないけど。



離婚してシングルになれば、そのままの関係を続けようとも誰も咎めませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/03/19 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!