海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

好きな人(男)に誕生日プレゼントでスポーツタオルをプレゼントしようと思っているのですが、何色がいいと思いますか?男性の方の意見もお聞き出来たら嬉しいです。ちなみに、付き合っていませんが、近々ダブルデートをするので、その際に渡そうと考えています。

「好きな人(男)に誕生日プレゼントでスポー」の質問画像

A 回答 (4件)

紺がいいかな。



白は汚れる。
黒は色落ちする。
    • good
    • 1

ダブルデート?


その時のプレゼント?
勿論、ダブルデートかもしれませんが、渡すのは、あなたとデートをする彼氏であって、もう一方のカップルの彼氏ではありませんよね?

そんなことはないと思うけど、もし、もう一方のカップルの彼氏ならば、プレゼントは、お止めなさいね。当然ですよね。

タダね、あなたとデートをする本来好きな方への誕生日プレゼントならば、あなたの好意の表現でしょう?
この中だったら、白!
その他は、真っ白に、ワンポイント、隅に、マークがある方が良いかも。
純粋な清純な気持ちが伝えられるから。
しかも、相手のカップルにも、気を使える女であることは、本命彼氏への好アッピールのポイント。
さりげなく渡すことが出来るように、可愛い手紙をつけると良いと思います。

後でそっと読んでね♡
と言えば、ドキドキ感が、高まるかもね♡
    • good
    • 1

その好きな人に何色が好きか聞いて、全て当てはまってなかったらこれから暑くなりますし、夏っぽい青がいいと思います。

    • good
    • 2

青がいいと思います!


白は汚れますし…
黒は光を集めるのであつくなるから青がいいかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報