これ何て呼びますか

3dsにwindows8を入れて、pcのように使うことは可能ですか?
可能でしたら、方法を教えてください

A 回答 (3件)

普通の3DSは中身の基盤がPCに転用できる設計にはなっていないので無理です。


開発者向けの特殊な機体であれば可能性はありますが・・・それを探し出して入手して挑戦する手間と費用を考えれば、普通のミニノートパソコンを買った方が確実に早くて安上がりです。
    • good
    • 0

無理ですね。



理論的には、外装だけを使って、中身をすべて取り外して、ノートパソコンとかをそのまま移植すれば理論的には可なんですけどもね・・・
でも、超小型のものが必要だから、実質的には、不可能か、非常にハードルが高いってことになりますね。
    • good
    • 1

無理です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!