dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。

男性のペニスは、大きいのか好きですか?
どんなペニスが好みですか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (9件)

すみません(ーー;)


若い頃遊びまくってたけど、今旦那のが一番デカく硬くて絶倫なんで。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました。
旦那さんは、何センチあるのですか?(^^)

お礼日時:2020/03/24 17:03

ごめんなさい。

正直そのサイズでモッコリと言ってたのかと思うと笑えますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃぁ睾丸がデカイからモッコリするのかも。

14センチじゃ普通なのですね⁉︎
何も笑うまでしなくても。

お礼日時:2020/03/24 15:44

勃起してる時に硬くて長くて太いのが良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

14センチの長さじゃ、普通で嫌ですか?
長い方ですか?^_^

お礼日時:2020/03/24 15:07

平常時の状態でモッコリしてても何も思わないです(・ω・`)


平常時デカくても倍率低くて柔らかいなら意味ないので。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

固いのが良いですか?^_^

お礼日時:2020/03/24 15:04

大きくて硬いのが好きです!あと何時間でも出来る絶倫ペニス!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます^_^

じゃぁ太くて長いのが好きって事ですね(⌒-⌒; )?

私はスキニーを履くとモッコリするのですが、見かけた時は、想像したりしますか?

お礼日時:2020/03/24 07:50

>黒人にレイプって、何歳の時で何処でどんな風にレイプされるのですか?('◉⌓◉’)?


20代の初めに返還前の沖縄で夜一人で歩いていた時に車に連れ込まれてレイプされました。
相手は、一人だったのですが力が強く身体もペニスも太くて長く抵抗は、できませんでした。警察に行ったのですが当時は日本ではないので何もしてもらえませんでした。
泣きながら病院で破れた膣を塗ってもらいました。なおるまで2カ月ほどかかりました。
2年ほど男性を見ると怖くなって震えが止まらなくなりました。
25歳の時今の夫と知り合い経緯を話したのですが何も言わず優しくしてもらって男性不信がなおりSEXが気持ち良くなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね(◞‸◟)

旦那さんが、優しい方で良かったですね、だから男性不信が治ったのですね^_^

かなり辛い事ですが、なんとか立ち直って良かったです。

聴かせて頂き、ありがとうございました(( _ _ ))

お礼日時:2020/03/24 07:17

サイズは関係ありません。


結局は、いい仕事をするかどうかです。
どれだけ立派なサイズでも、いい仕事しないと意味がない。
でもその仕事というのも、長い時間セックス出来るのが好きな女性もいれば、
あまり好きじゃないからさっさと終わって欲しいと思う女性もいる。
要するに、相手の事も考えたセックス内容が行えるペニスが望ましい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます^_^

そうですよね、ヤッパリ良いSEXをしてくれないと、いくら大きくても意味が無いですよね(^^;?

お礼日時:2020/03/24 06:35

大きくて太いのが大好き‼️


20センチの太さは5センチかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

14センチしかないですが、ダメかな?^^;

お礼日時:2020/03/24 05:37

50代の主婦です。


小さい男性のものでも大きい男性のものでも回数を重ねているうちに自分の膣が相手にあってくるように私は思ってます。
一度黒人にレイプされた時に膣が破れるほど大きなものを無理やり挿入されて縫ったことがありますが日本人の男性で私が挿入してもらった10人の男性の大きなものでも黒人のものに比べたら可愛いものです。
黒人ほど大きな男性にあってません。
10人の男性のそれぞれの方とした時にも絶頂感がありました。今の夫は、どちらかと言うと
小さい方ですがいつも満足させてくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます^_^

て言うか、黒人にレイプって、何歳の時で何処でどんな風にレイプされるのですか?('◉⌓◉’)?

お礼日時:2020/03/24 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています