dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田中みな実、美人過ぎませんか?

A 回答 (8件)

美人ですし何より肌が綺麗です。

    • good
    • 1

君がそう思ってるだけで普通の女性かと思う


美人かというとどうかな?くらいです
美人すぎるとかありえない
    • good
    • 0

ガリガリやん。


肌カサカサやし。
    • good
    • 0

画像検索をしてみました。


綺麗な方と思います。
 特に、下記の画像がそう思わせました。

https://gingerweb.jp/lifestyle/slug-ncc21474a1d36
    • good
    • 1

そうかぁ?

    • good
    • 0

じゃあ可愛くないな。

言葉は丁寧に書いて欲しいものだな。
    • good
    • 0

山田南実ちゃんのほうが可愛いですよ。


https://www.amazon.co.jp/gp/product/4087808912/r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〇〇の方が可愛い。
とか聞いてねぇんだよ!

田中みな実について聞いてんだよ!

お礼日時:2020/03/24 07:55

同感です。


スタイルも良し。トークも凄い。同じ女として本当に憧れます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!