アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背が低い人に似合うスカートとワンピースの形や色、柄を教えてください。
あと、背が低くてもジャンパースカートやサロペットは似合いますか?

A 回答 (5件)

こんな感じはどうですか?

低身長の可愛いコーデで調べたらジャンパースカートの画像も出てましたよ。
「背が低い人に似合うスカートとワンピースの」の回答画像1
    • 0

ロングスカートはやめたほうがいいですね。

ショート丈で少し揺れる感じなんか可愛いのでは。ワンピースも短めとか、ストレートタイプも可愛いと思います。
柄は大柄は避けて、なるべく細かい柄か、小さめのチェックなんかもいいかも。
あと、スカートに合わせるトップスも短めの丈が足長効果もありますよ。
    • 0

身長152cmの若い女性本社社員が、職場では膝下フレアスカート着ていましたよ。

「背が低い人に似合うスカートとワンピースの」の回答画像3
    • 0

プロファイルに記したような者です。

子供が大学院に進み、結婚してもいいかと思う彼女ができたと言ってきました。
2年前のことです。
白人ですが小柄だちょっとふくよかかな。
今は、向こうの両親の許可をもらってウチで同棲させています。

日頃は決まってポロシャツにベレー帽です。
なぜそれが好きなのかは知りません。
子供が医歯薬系で、彼女も隣町の大学病院の女医さん。
忙しい生活からか、たいていはジーンズで、朝はパンをくわえて車に飛び乗っていきます。
家内にははしたないと尻を叩かれています。

休みの日はジーンズのつなぎにカーボーイハットをかぶって町の外の牧場で馬に乗りに行きます。
返ってくるとシャワーを浴びてくつろいだ後、夕飯にはワンピで出かけます。
家内がピンク系がすきなせいか、彼女は緑や黄色系を選んでいる様子。
家内は細かなガラが入ったのが好きですが、彼女は無地が多い。

そんな生活もコロナ問題で一変。それどころではありません。
子供も彼女も総動員で駆り出され、毎日単調なポロシャツとジーンズの生活です。
早く終わってほしいものです。
    • 0

下が広がるタイプのボトムスは諦めた方がいいです。

やはり上に重心持ってきましょう。せめておしりか太ももあたりに。
ジャンパースカートやサロペットは子供っぽくなりすぎない物なら大丈夫です
    • 0