あなたの習慣について教えてください!!

一昨日約1年付き合った彼と別れました。彼は今年の4月から社会人です。理由は、1人の人と付き合うことは彼自身が停滞するからだというものです。でも、わたしのことは大事だし、だんだん楽しくなってきていて、精神的にもわたしには支えられてきたと言っています。別れる日の前日まで態度も変わらず、いつもしていた電話の頻度も落ちることはありませんでした(むしろ付き合う期間が長くなるにつれて依存するように電話も増えていきました)。わたしとしては、そんな理由だったら停滞したくないからという理由で別れるという選択肢を取るのが分かりません。彼はいろいろな恋愛としたいと言いますが、わたしだったら大事だと思える相手が現れたら離したくないと思います。
どう思いますか??

A 回答 (1件)

聞いている感じ、あなたのことを思い遣っていない独善的な彼氏にみえます。


あなたは残念ながら彼の寂しさを埋める相手であって口でいうほど彼はあなたのことを大事に思っていないように感じます。
彼と別れることであなたもよかったと思える日が来るかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分の都合ばかりでわたしのことを思っての答えだとは思えませんが、彼自身からよくかけてきた電話も無くなってしまって平気なのかと思います…。

お礼日時:2020/03/26 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!