電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱり、SEXやえっちって気持ちいいでしょうか?

A 回答 (7件)

そりゃぁ気持ちいい。

苦痛を感じるのであれば、世の中に、俺や、アナタを含め、動物は存在して居ないはず。
    • 0

前戯で彼女のおっぱいを揉んだり、クリトリスに触ってあげて盛り上がったところで濡れた割れ目にペニスを確かめながら挿入するときの快感はとてもいいですよ。

挿入後の抜き差しをして中で射精するときの快感はさらに最高です。

彼女もそれに合わせてイク顔も素敵なので、SEXは止められません。
    • 0

50代の主婦です。

SEXとエッチは、通常同じ意味SEXとして使ってます。
SEXは気持ちいいです。
夫の射精を感じた瞬間身体中に快感がいきわたり身体中が震えて一瞬気が遠くなるような絶頂感があります。
    • 0

男も気持ちいいけど、恋人ちゃんは、ほぼ毎回、最高のオーガズムと。

言葉では表されないけど頭の中も体も気持ち良すぎて、爆発したような感じと。
    • 0

気持ちイイよ。

相手が演技でなく気持ちいいと感じた時は嬉しくて心も体も気持ちいいと感じる。
    • 0

彼女とするのは凄く気持ちいいですね!

• 0

気持ちよさだけでいったらオナニーの方が気持ち良いけど、セックスはまた違うっす。

あと相性とかもあるから、相性最悪な人とすると地獄。
    • 0