電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生などでも手が出せる安い金額で売っているオススメの服屋を教えてください!

A 回答 (4件)

• 0

GU,HEATHER,INGNI.

「高校生などでも手が出せる安い金額で売って」の回答画像3
    • 0

GUとかhoneysとかWEGOとかが無難じゃないですかね……?

• 0

なるべく多く、センスがいい古着屋を抑えておくといいよね。

ダサい店で買える新品はそれなりの物しかないけど、良質ブランドの物は古着でも生地や縫製がしっかりしてるから全然気にならない。
それに、どんなに高価な洋服でも、一度着用すれば古着になるんだから必要以上に新品に拘る必要はなし!!

質の良い古着屋とは、チェーン展開の〇〇ストリートのようなド素人のバイトが買取り査定している店ではなく、本当にお洒落が好きで拘りを持っている個人オーナーの店。そう言う店だとすぐに着れる状態の物(※洗濯やクリーニングがきちんとしてある)しか扱っていないから安心出来るよね。
コツは、お店の人と仲良くなり、買い物する時は数点まとめ買いする事で値引き交渉するといいよ!!
    • 0
この回答へのお礼

そーゆーお店って主様が知ってるあたりどんなお店が多いですか?もし良ければ店舗名とか教えて欲しいです!