性格いい人が優勝

男です
セックスってそんなに気持ちいいんですか?
どんな感じなんですか?
オナニーでも気持ちいいんですがそれよりもやはり気持ちよさは違いますか?
僕は彼女いますがまだ経験したことがないです

素直に教えてほしいです

A 回答 (3件)

すげー気持ちイイよ。



ただ、気持ちいいけど責任も付いて回るからね。
「責任を負える実力と覚悟」が無いならオナホでシコシコしてましょう。


・・・余談・・・

オナホで彼女に一本勝ちされたときは屈辱だったなあ。
でも、彼女に挿入れている時より気持ちよかった(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然関係ない質問ですけどドンキホーテにテンガって売ってますか?(テンガエッグの方も)前探してありませんでした

お礼日時:2020/03/30 06:25

ファックは余り早く覚えない方がいいでしょう


溺れる危険性が有るので
    • good
    • 0

未だ君はその味を知らない方がいいような気がする。


だから自然の成り行きでその時が来るまでは手淫で我慢してればいいんじゃない?

※あのね、恋に恋して恋焦がれた相手と合体出来た時には精神的な満足感が加わるので、その想いたるや、手淫とは比較のしようがござんせん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています