【お題】王手、そして

私は食品会社で働いています。その会社には男性は居ますがおじさんや外国人の方しかいません。
恋愛をしたいと思ってこれからスタバに通ったりして誰かと出会うことをしようかなと考えているのですがどう思いますか?ちなみに1度も恋愛はした事ありません、、、。他にここで私は出会いました!とかここに行ったらいい!とかありますか?教えて頂きたいです。 (アプリで恋人を作るのは抵抗があるのでしていません。)

A 回答 (4件)

自治体主催の勤労青年向けのサークルとかなら安価でいいと思います。

    • good
    • 0

男独りでは、スタバは行きません。


待ち合わせとかには使います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうすればいいの!!!

お礼日時:2020/04/02 21:04

趣味の会とか、スポーツとか定期的に会員が集まるものに通うとかがいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味の会とかどうやって入ればいいのか、、

お礼日時:2020/04/02 20:54

BAR

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報